忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pict prod by sawa






こんばんはーお疲れさまです管理人です。


木曜にやっとお休みだったのでちまちま原画作業したんですけどね。
何か手乗りじょんでぃは間に合わなかったんですけどもね。すみません。w


全部の原画の透過率上げる作業とかしてたら
他に思い付いたデザインとかあってそれ作ってたらね。何かとっ散らかっちゃって。
駄目ですねすみません;




ていうかプレゼントとあととある方に注文してたものが届いてしまって。ここ最近。
もうすっごい嬉しくて先にそっち更新したくなったんですけど、w





本当私そろそろ皆さんにプレゼントしなきゃなので、





すっごい遅くなりましたが
原画プレゼント記事になります。




まず先に注意事項ですが



・個人的もしくはお友達の間のみで楽しんで下さい。


・居ないとは思いますが、原画を使っての商用利用はご遠慮ください。


・画像の加工は自由ですのでお好きなように使って下さればと思います。




あと印刷する方への注意事項ですが、



・ネットの印刷(プリント)サービスでの利用の際は
そのネットショップのデザインに関する注意事項を必ず必読されて下さい。


・原画を無理に引き伸ばしての印刷は出来上がりが綺麗にならない場合が多いです。



・また印刷という技術の特性上、ネット上の印刷サービスにおいても
ご自宅のプリンターで紙媒体に印刷するとしても
印刷する物(紙)がより淡い色の方が色出しが綺麗に出ます。





とりあえず注意事項はここらへんまでで
以下原画貼っていきます。





PR

・・・Read more...


pict prod by sawa    るぅはえくその時のが綺麗だと思います。





そういうこと言っちゃ駄目?wですよね。ww




こんばんは今夜2記事目管理人です。


この記事は皆さん全員の方にプレゼント原画記事になります。



原画は何に使って頂いても基本大丈夫ですが



皆さん個人orお友達の間のみで楽しんで頂く用にと思っています。



フォントや元ネタなどには著作権がありますので
商用用途には絶対に使わないで下さい。


デザイン原画の加工や文字入れなどはお好きにして頂いて大丈夫ですので!





ではまずはステッカーや紙媒体用のデザインになります。




・・・Read more...


pict prod by sawa   れいさんお誕生日おめでとうってとっても思ってる。




とってもとっても思ってる!!お疲れさまです管理人です!



すみません正直昨晩れいさんの誕生日うっかりさんしてたんですけど
皆さんのコメントのおかげでようやく思い出しました。すみません。ww






でもだいじょうぶ今日という10月7日というこの日に、






じょんで追いぬかしてれいさんがTOP画よ!!
 
ほらっほらっでぃすてぃにー!!ちゃんいーしん!!



ちゃんいーしん!!



ちゃんいーしん!!



ちゃんれいちぇん!!れいちぇんちゃん!!

秋色れいちぇん。ふほ。




つってれいさんgifをさっき集めてたんですけど、
先にパーカー届いたのでそちらのご報告と
新しいというかちょっと改変したパーカー用デザインあるので
そちらをご紹介しようかなと思ってます。





まずは届いたの、じゃなくてマリさんの作られたデザイン全貌?公開です。





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]