忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「for you.」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pict prod by sawa






今夜2記事目ですこんばんは管理人です。




この記事は頂き物と、あと自分で原画使ってこれやってみたよっていうのと、
プレゼント原画ちょこっとになります。
プレゼント原画はまっさら新しいデザインではないのであんま。あんまなんですけど。



で、あと頂き物についてなんですけども。
去年末のクリスマスあたりに頂いた物で
ちょっとていうかだいぶ遅れてしまったんですけど更新。


本当にすみません;; w



とりあえず紹介していきますー!


あ、ちなみにプレゼント原画は★マークの付いたタイトル下がプレゼント原画になりますので。





PR

・・・Read more...


pict prod by sawa // original pict from ohsehun





こんばんはー管理人です。


一昨日ついに!れいこさんとお会いして来ましたー^^*
何かおみやまで頂いてしまったんですけどありがとうございました!!
私気ぃ利かなくて手ぶらで行ってしまった。ww


とりあえず待ち合わせでは
私こんな感じでれいこさんに忍びよりましたよね。



ア、、モシカシテレイコサンデスヨネエエ??  /

じょんでまんどうして。www



あとれいこさんにお会いするんだと思って
れいこさんのじょんでぃプラ板をカスタムして行きましたよ。

にぽこさんに頂いたのも一緒に着けてみたら可愛かった・・!!



れいこさんブログで想像してた感じのまんまで
優しくて楽しくてあっという間に時間が流れてしまいましたけれども。
ほんとに楽しかったです*^^*ありがとうございました!


何でかなー。


何かマリさんもだしミエさんもそうだしお会いしても電話でも楽しくて、
かおさんは2回お会いしてかおさんは私より年下だけど合わせて下さったのか
最初っからすごくお話しやすくて、や、皆さん本当にほんとに話やすいし楽しいんですよね。
どなたとお会いしても時間が流れるの早くて。ふぅぅ。ううう。


皆さんどなたも優しくて楽しくて気が効いて楽しくて優しくて、ほんっと。
ほんっとここ見つけて下さって絡んで下さってありがとうございますって
何かれいこさんとお会いしてまた再びそう思いました。


きっと他の方もここでお話させて頂いた方は常連さんもだし
ちょっとお話させて頂いた方もきっと皆良い方なんだろうなーと予想してるんですけどね。
会いたいな。きっと楽しいんだろうなーって。



あ、ちなみになんですど、


れいこさん、実際はうふうふ言わないですよ。ちょっとそこマメ知識ね。


www






ということで今日はぎょんすとににの誕生日の間の日・・・






そうぎょんににday・・・





ぎょんにに、そう永遠のぎょんにに・・・













         イイェーイホホーゥ!!                ブンブンきみちょるブンブンブン


間違えたこれたおちょるだった。 wwwいいかめでたい感じするし。2人のグルーブが共鳴してる。www




何か全然誕生日記事っぽいもの用意してないのですが
ぎょんすとににで原画作ったので
皆さんにプレゼントしつつぎょんにに誕生日をセレブレイトさせて頂こうかと思います^^*




・・・Read more...


pict prod by sawa




たいっへん遅れましたが、




明けましておめでとうございます。管理人です。
昨年中はここを見て下さってる皆様にはたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご多幸を願っております。




ということで管理人です。こんばんは!!



あーだいぶ本当間空いてしまいましてすみませんでした;
皆さん良い年末年始お過ごしでしたでしょうか?
良かったよー!っていう方もそうでもなかったなーっていう方も
今年1年笑顔まるまるな日々になるよう願ってます^^*


って同じような事なんか繰り返して書いてますけどもね。私。ww
久しぶり過ぎて何か記事の書き方忘れちゃってるぽいですよね。ww


間開き過ぎてマリさんとこうこうさんからメール来ちゃいましたよね。大丈夫ですかって。w
本当すみませんでした;生きてますわたし・・・!!w



お正月といえばですね。
こうこうさんとあと昨日れいこさんからお年賀届いたりしまして
ありがたいな嬉しいなっていうのと



あとなーさんからこんなイラスト頂きましてですね。

もう可愛くって震えたんですけどもこれ!!すごい!!おこたにじょんでがっていうか
何か棚にじょんで陳列されてまっせっていうww可愛くてしんじゃうww
すごいこのじょんでのふあふあ感となーさんのふあふあ感たっぷりな感じ大好きなので
本当になーさんありがとうございました*^^**



こちらのなーさんイラストに私の原画合わせて下さいまして
こうこうさんも原画使っての画像送って下さったりですね。


あとマリさんが原画使ってシール可愛いの作って下さったりして
その画像載せたいんですけど多分日常使ってらっしゃるものなのでNGかな見せるのは。


とにかく皆さん色々使って下さって本当ありがたいのと嬉しいのとで!
本当にありがとうございました!!


今度頂き物記事とあと原画使ってこんなん出来ますよ的な記事を
ちょっと更新したいなと思いつつ、



今日は最後に皆さんに新年最初のプレゼント原画を公開いたしますので、




最後まで見てくれよな!!!




キャラ崩壊。ww




とりあえず最初に今日のじょんで載せときますよ。

              は。  目だけじょんで。





今日9日、中国から帰って来たじょんでは、




 
マフラーにもふもふ埋まりじょんでwithぴかー。  www






・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]